お知らせ/新型コロナウイルス感染症対策の実施について
新型コロナウイルス感染症対策の実施について

2020-03-31

企業の社会的責任および従業員の安全を配慮し、新型コロナウイルス感染症対策として、3月31日(火)より、下記対応を行うこととなりました。

・部署ごとのテレワークの実施
・人員の出社を限定
・社内消毒、換気の徹底
・商談の非対面対応
・代表電話番号の一時受付停止

弊社では、企業の社会的責任を担う企業として感染拡大を防ぎつつも企業様の大切な情報を発信する身として、できる限り体制は整えたいと思いますが、上記のような限定対応のため至らぬ点があるかと存じます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。